So-net無料ブログ作成

加古川市立漕艇センター [漕艇場の場所]

加古川市立漕艇センター

兵庫県加古川市上荘町井ノ口。位置的には、もうちょっといけば三木市・小野市との境。

例年8月に加古川市民レガッタ、11月上旬に加古川レガッタ(関西学生秋季リーグ)が開催されます。

加古川大堰から上流に向かって、橋(上荘橋)と鉄道(JR加古川線)をくぐって、4レーンの2000mを取れます。

車だと山陽自動車道・三木小野ICから。

JR加古川線・厄神駅が最寄り。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

ペ

揚げ足取りですが、今は秋季リーグとは言わなくなりました・・・

2003年~ 平成○年度 関西学生秋季選手権(加古川レガッタ)
2006年~ 第○回 関西学生秋季選手権(加古川レガッタ)

を正式な名称とさせていただいております。


なお、「加古川レガッタ」というのは、加古川市民レガッタと関西学生秋季選手権を包括した総称です。なんだか不思議なことですが。
by ペ (2007-10-02 02:04) 

佐藤誠二

ココには何度も行きましたヨ。
1Fの食堂での懇親会、2Fでの雑魚寝(?)と目を閉じると色々と浮かんできます。
そういえばヤンマーに勤務している審判員の「山田君」は外国でガ゜ンバっているのかな?
もうすぐ1年になるなぁ。

んっ!山田君はtestkitx さんと同じ大学の出身じゃなかったかな?
by 佐藤誠二 (2007-10-02 07:58) 

testkitx

>ペ様
もう「秋季リーグ」の名前は無いんですね・・・
「加古川レガッタ」も、総称とは・・・
ご指摘ありがとうございました。
by testkitx (2007-10-02 18:54) 

testkitx

>誠二様
まー、がんばってると思いますよ、たぶん。
by testkitx (2007-10-02 18:55) 

Mr.クリーブランド

どこかで私のうわさをしているのではないかと思ったら、ここでしたか。
佐藤さん、お元気にしておられますか?私はとっても元気です。
testkitxさんはおかわりないようですね。こちらの文章よりよくわかります。
確かアメリカに行くことをお知らせしたのが、加古川でしたね。もう1年になりますね。日本に帰ってくることはあるのですが、なかなかボートの試合とは重なりません。また試合の日程と重なることがあれば、審判業務に参加できるかはわかりませんが、ご挨拶には伺いたいと思います。

お二人の交換日記、これからも楽しみにしております。
by Mr.クリーブランド (2007-10-03 04:46) 

佐藤誠二

testkitx さんチョット借りますネ。


Mr.クリーブランドさん=山田さんですか???

「お元気」ですか?
加古川で突然の海外赴任を知らされたのが、つい先日のように感じます。
早く、帰国して又、一緒に審判員をしましょう!
楽しみに待っていますヨ。
by 佐藤誠二 (2007-10-03 17:17) 

testkitx

>Mr.クリーブランド様
ご無沙汰しております。
勝手に噂してすみません。

お元気そうで何よりです。

とりあえず、交換日記じゃないからね。
by testkitx (2007-10-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。